ゆるいデータ X 湘南ベルマーレ

ゆるいデータで湘南ベルマーレを見ています。

中断期間のヒマつぶし①

1.中村駿の移籍

www.bellmare.co.jp

ちょっと斜め上からきましたね。

たしかにダブつき気味のポジションとはいえ、完全で取った夏に完全でOUTとは...。

福岡寄りの記事を見ると、昨オフに福岡もオファーしていたとのこと。

まあ①が妥当とはいえ、意外とご本人的に③ってこともあるのかな。

ご本人の今後のご活躍を祈りますが、アンカーポジションの序列はどうなっていくのか。現状、聡・三幸・オリベイラ、さらには舘も出来たりするわけですが。

個人的には聡は3バック左で見ていたいと思っているので、そういう意味では中村駿がファーストチョイスと思っていたのですが、三幸かオリベイラってことになるんですかね。

赤いところに行った19番の人、帰ってきてもええんやで

 

2.下村東美氏のアレ

たくさんいいねいただいて恐縮でした。

まあ思い出すだけでも腸が煮えくり返りそうなので、もうこの件はおしまいにしますが。それだけ2019の出来事っていうのは、

この件に関してはいつか自分自身も整理したいと思ってはいるので、どこかで書こうと思いますが。中断期間ヒマだったら書きます。

 

 

※本文は筆者の記憶に基づくデータで記述したものであり、公式データは気にならない限り参照しておりません

 抜け漏れ、ご指摘お待ちしております。